2008年02月28日

素敵な置き土産



今朝はウエイトリフティングチームの出発日でした飛行機

約2週間、毎日お顔をみていたのでとってもさびしい。

でも、こんな素敵な置き土産いただきました
素敵な置き土産

全員のサインが入った、色紙です。
全日本ウエイトリフティングチーム 2008北京オリンピック強化選手合宿
との記載もあるキラキラ 

昨日の嬉しそうな支配人の写真と一緒に飾りたいと思います。
素敵な置き土産

どのお客様もかわりありませんが、
ホテルで過ごした時間がいい時間になるといいなと願っています。

ウエイトリフティング北京オリンピックの代表選考のカギになる大会が
山梨県甲府市で4月4日から行われる2008全日本選手権大会。 

私もちょっと応援に山梨まで行こうとおもいますダッシュ

そして昨日の支配人に負けない、とっても嬉しそうな顔、発見
素敵な置き土産「でーじ上等さぁ~」byつとむ青しまぞおりさん

ウエイトリフティングチームのみなさん、ありがとうございましたびっくり
来年もまたきてください。
スタッフ一同、お待ちしております。
(はぎぃキョロキョロ



北海道・沖縄そして石垣へ Resort And Spending Special Offtime (リゾート感、そして特別なひとときをすごす・・・) 新しいリゾートスタイルをご提案する「ラッソグループ」です。 トリプル、フォースルームも豊富!ホテルラッソエアポート ビジネスにも観光にも便利です!ホテルラッソ那覇松山 離島への玄関・泊港から徒歩3分!ホテルラッソ那覇泊港 快適な石垣島での移住体験を応援!リゾートインラッソ石垣 札幌ステイはおまかせ!ホテルラッソすすきの 宿泊プランがとってもお得♪パラダイスレンタカー
同じカテゴリー(はぎぃのウエイトリフティング日記)の記事

Posted by ホテルラッソエアポート at 15:27│Comments(0)はぎぃのウエイトリフティング日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。