てぃーだブログ › あまはぃくまはぃ  › 私の大好きな沖縄そばシリーズ › 私の大好きな沖縄そば第36弾【屋台そば駅前店】

2008年03月03日

私の大好きな沖縄そば第36弾【屋台そば駅前店】

私の大好きな沖縄そば第36弾【屋台そば駅前店】今回紹介するのは、「屋台そば駅前店」である。
場所は、モノレールの安里駅から徒歩1分の所にある。
営業時間は、24時間やっているそうだ。そばファンとってはうれしいことである。
さて、 注文したのは沖縄そば(大盛り550円)である。
普通沖縄そばは、麺の上に三枚肉とかまぼこがのっかっているが、ここの店は軟骨がのっかっていた。
もちろん骨まで食べられる。OK
スープの味は、うすいなといった感じである。
麺の質は最高であった。ニコニコ
僕的には満足である。
点数をつけるなら5点満点の4点かな。チョキチョキチョキチョキ


私の大好きな沖縄そば第36弾【屋台そば駅前店】屋台そば駅前店
那覇市安里388
098-871-4317
24時間営業









4月1日よりLivedoorブログにお引越ししました。
沖縄そばシリーズはまだまだ続きます!!おすましピカピカ


私の大好きな沖縄そば第37弾はこちらから





北海道・沖縄そして石垣へ Resort And Spending Special Offtime (リゾート感、そして特別なひとときをすごす・・・) 新しいリゾートスタイルをご提案する「ラッソグループ」です。 トリプル、フォースルームも豊富!ホテルラッソエアポート ビジネスにも観光にも便利です!ホテルラッソ那覇松山 離島への玄関・泊港から徒歩3分!ホテルラッソ那覇泊港 快適な石垣島での移住体験を応援!リゾートインラッソ石垣 札幌ステイはおまかせ!ホテルラッソすすきの 宿泊プランがとってもお得♪パラダイスレンタカー
同じカテゴリー(私の大好きな沖縄そばシリーズ)の記事

Posted by ホテルラッソエアポート at 10:12│Comments(0)私の大好きな沖縄そばシリーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。