素敵な置き土産

ホテルラッソエアポート

2008年02月28日 15:27



今朝はウエイトリフティングチームの出発日でした

約2週間、毎日お顔をみていたのでとってもさびしい。

でも、こんな素敵な置き土産いただきました


全員のサインが入った、色紙です。
全日本ウエイトリフティングチーム 2008北京オリンピック強化選手合宿
との記載もある

昨日の嬉しそうな支配人の写真と一緒に飾りたいと思います。


どのお客様もかわりありませんが、
ホテルで過ごした時間がいい時間になるといいなと願っています。

ウエイトリフティング北京オリンピックの代表選考のカギになる大会が
山梨県甲府市で4月4日から行われる2008全日本選手権大会。 

私もちょっと応援に山梨まで行こうとおもいます

そして昨日の支配人に負けない、とっても嬉しそうな顔、発見
「でーじ上等さぁ~」byつとむさん

ウエイトリフティングチームのみなさん、ありがとうございました
来年もまたきてください。
スタッフ一同、お待ちしております。
(はぎぃ)

関連記事