てぃーだブログ › あまはぃくまはぃ  › 沖縄観光スポット › 北谷・・(^^)/

2007年07月31日

北谷・・(^^)/

みなさぁんおすましこんにちはーおすまし
夏!真っ盛りの沖縄から・・更新チュー・・。
元気にしてますかアップはてな

先日、お休みの日に『北谷』へ行ってきました。
調度、エイサー青年エイサー祭りをやっていました。
北谷にあるお店には、終わった後の、エイサーエイサー軍団がいましたYO。
夜は、カフェで茶ーをしましたが、そのとき花火2花火があがってい北谷・・(^^)/たので、思わずパシャりましたピース下
結構、花火を撮るのは難関でしたが・・ぐすん

北谷には、オッシャレーなカフェが沢山ありますので、海沿いを狙っていってみてくださいね。

北谷・・(^^)/左今回は、楽をして観覧車のあるそばの2Fのカフェでした。
そこから撮った写真です。


北谷・・(^^)/これから、沖縄はいっぱいイベントがありますよ。
是非、観光にきてくださいなびっくり音符オレンジ


(ちあきニコ



那覇市内小禄周辺のホテルはホテルエアポート那覇までどうぞ!
那覇市内、58号線沿いの格安ホテルはホテルサンシーへ!
沖縄の格安レンタカーはパラダイスレンタカーを!!



北海道・沖縄そして石垣へ Resort And Spending Special Offtime (リゾート感、そして特別なひとときをすごす・・・) 新しいリゾートスタイルをご提案する「ラッソグループ」です。 トリプル、フォースルームも豊富!ホテルラッソエアポート ビジネスにも観光にも便利です!ホテルラッソ那覇松山 離島への玄関・泊港から徒歩3分!ホテルラッソ那覇泊港 快適な石垣島での移住体験を応援!リゾートインラッソ石垣 札幌ステイはおまかせ!ホテルラッソすすきの 宿泊プランがとってもお得♪パラダイスレンタカー
同じカテゴリー(沖縄観光スポット)の記事
やんばるの比地大滝
やんばるの比地大滝(2007-09-11 12:00)

行ってきたよ~
行ってきたよ~(2007-07-17 12:00)

真栄田岬
真栄田岬(2007-07-03 12:00)


Posted by ホテルラッソエアポート at 12:00│Comments(2)沖縄観光スポット
この記事へのコメント
あの。。。
沖縄市に住むものなのですが那覇でみちじゅねーを見れる場所を探しています。本土から友達が遊びにくるのですが宿泊が那覇だと言うことで那覇でみたいそうなのです。突然おじゃましてぶしつけな質問お許し下さい。
Posted by くるみ大福 at 2007年08月05日 16:33
くるみ大福様

コメントありがとうございますm(__)m

那覇市内でみちじゅねーですか・・・。
那覇は盛んではなく、何かのイベントがないとみちじゅねーはないようです。
やはり、南部や中部の方が、みちじゅねーは見られるのではないでしょうか?

お役に立たないお返事ですみません・・・m(__)m
Posted by ちあき at 2007年08月15日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。