てぃーだブログ › あまはぃくまはぃ  › 沖縄観光スポット › おきなわワールドいってきました~

2008年02月13日

おきなわワールドいってきました~


沖縄本島を遊びつくすが今年の目標!』
年明け一番ブログで公約するつもりだったはぎぃキョロキョロです。

公約ではないですが、
勝手にがんばっていこうとおもってます、ハイ。

さて、さっそくですがおきなわワールドにいってきました。
特に迫力満点!とご宿泊のTさんご夫妻にお勧めしていただいた
エイサー公演を楽しみに。

おきなわワールドはホテルから車車で約30分の沖縄県南城市にあり
約30万年前の珊瑚礁からできたといわれる鍾乳洞「玉泉洞」や
琉球王朝の美しい町並みを体験できる「琉球王国城下町」などがある、
おきなわワールドいってきました~ おきなわワールドいってきました~
文化と自然を体験できるテーマパーク。まさにおきなわを体感・体験できます。

園内は広く、お食事処も、お土産やさんもたくさんあり、
人がたくさんいるのに、ゴミゴミした感じがないのでとっても
落ち着きます。

はぎぃが特に楽しみにしていたおきなわワールド名物のエイサーは
すごい迫力キラキラ 
動きが早すぎて、カメラが追いつきません。
おきなわワールドいってきました~ おきなわワールドいってきました~

おまけに、ししまいも登場シーサーオス
近くまできました~汗

おきなわワールドいってきました~ おきなわワールドいってきました~ おきなわワールドいってきました~

おきなわワールドの看板の前で記念撮影もしてもらえます☆
おきなわワールドいってきました~

沖縄の文化と芸能を堪能した一日でした。
ぜひみなさんも、いってみてくださいね~



北海道・沖縄そして石垣へ Resort And Spending Special Offtime (リゾート感、そして特別なひとときをすごす・・・) 新しいリゾートスタイルをご提案する「ラッソグループ」です。 トリプル、フォースルームも豊富!ホテルラッソエアポート ビジネスにも観光にも便利です!ホテルラッソ那覇松山 離島への玄関・泊港から徒歩3分!ホテルラッソ那覇泊港 快適な石垣島での移住体験を応援!リゾートインラッソ石垣 札幌ステイはおまかせ!ホテルラッソすすきの 宿泊プランがとってもお得♪パラダイスレンタカー
同じカテゴリー(沖縄観光スポット)の記事
やんばるの比地大滝
やんばるの比地大滝(2007-09-11 12:00)

北谷・・(^^)/
北谷・・(^^)/(2007-07-31 12:00)

行ってきたよ~
行ってきたよ~(2007-07-17 12:00)

真栄田岬
真栄田岬(2007-07-03 12:00)


Posted by ホテルラッソエアポート at 01:25│Comments(0)沖縄観光スポット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。