てぃーだブログ › あまはぃくまはぃ  › 沖縄観光スポット › まだまだあるよー 観光地!

2006年07月25日

まだまだあるよー 観光地!

みなさん、おはようございます。こんにちは。アップこんばんは~。 ダウン

今年は、台風が週に1度きているんじゃないかと思うほど、よくきてます↓↓(T0T) あしあと黒あしあと黒
が、それでも楽しまないといけないのが沖縄です。 あかんべー
(海にはいかないでね。自然をなめたらこわいですから!!)ムカッパー

あ、忘れていた本題に入りますね~。 ガ-ン
まだまだあるよー 観光地!今日は、「琉球村」です。 エイサーはてな
ここは、私も好きな観光場所の一つです。
昔の沖縄の古い民家を移築して保存されているそうです。 おうち
うちなー口の劇があったり、エイサーがあったり、楽しめました。 おすましサクラ

まるで、昔にトリップしたようね雰囲気でしたよ。 びっくり!ぶーん
(琉球の昔は知らないけど・・・(^^;)

サーターアンダギ~や薬草茶・工芸品・シーサーなどのお店もあるので良いですよ~~!! ニコニコ

今回は楽しみすぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました↓。(ちあき)


************
☆琉球村☆
入村料: 大人840円
      小人420円
開村時間:8:30~17:30
最終受付:17:00
那覇空港から琉球村まで車で40分~60分位で行けます。
************

ビジネスにも観光にも便利です!ホテルラッソ那覇松山
トリプル、フォースルームも豊富!ホテルラッソエアポート
離島への玄関・泊港から徒歩3分!ホテルラッソ那覇泊港
快適な石垣島での移住体験を応援!リゾートインラッソ石垣
札幌ステイはおまかせ!ホテルラッソすすきの
宿泊プランがとってもお得♪パラダイスレンタカー

札幌・沖縄・石垣島に展開!ホテルラッソグループ



北海道・沖縄そして石垣へ Resort And Spending Special Offtime (リゾート感、そして特別なひとときをすごす・・・) 新しいリゾートスタイルをご提案する「ラッソグループ」です。 トリプル、フォースルームも豊富!ホテルラッソエアポート ビジネスにも観光にも便利です!ホテルラッソ那覇松山 離島への玄関・泊港から徒歩3分!ホテルラッソ那覇泊港 快適な石垣島での移住体験を応援!リゾートインラッソ石垣 札幌ステイはおまかせ!ホテルラッソすすきの 宿泊プランがとってもお得♪パラダイスレンタカー
同じカテゴリー(沖縄観光スポット)の記事
やんばるの比地大滝
やんばるの比地大滝(2007-09-11 12:00)

北谷・・(^^)/
北谷・・(^^)/(2007-07-31 12:00)

行ってきたよ~
行ってきたよ~(2007-07-17 12:00)


Posted by ホテルラッソエアポート at 09:55│Comments(0)沖縄観光スポット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。